◎ 木曜日は休診させて頂きます。

当医院は、以下の施設基準等に適合している旨、厚生労働省地方厚生(支)局に届出を行っています

□ 歯科初診料の注1に規定する基準

歯科外来診療における院内感染防止対策に十分な体制の整備、十分な機器を有し、研修を受けた常勤の歯科医師及びスタッフがおります。

□医療情報・システム基盤整備体制の充実1・2

当医院では、オンライン資格確認システムを導入しており、マイナンバーカードが健康保険証として利用できます。

患者さんの薬剤情報等の診療情報を取得・活用して、質の高い医療提供に努めています。マイナ保険証の利用にご協力ください。

明細書発行体制

個別の診療報酬の算定項目の分かる明細書を無料で発行しています。

なお、必要のない場合にはお申し出ください。

◎ コロナ、インフルエンザ対策のために、患者様が待合室で密にならないように電話予約の上、来院お願いします。

来院の際には消毒用アルコールによる手指消毒、体温測定、イソジン等による診察前のうがいにご協力お願い致します。