◎ 三好歯科医院でのコロナ対策について

診療室のエアコンをストリーマー機能付きの機種に交換し、吸気口を3か所に設置しています。

玄関のドアーや窓を開けなくても充分に換気できています。

患者様の予約も出来るだけ待合室で密にならないように配慮しています。

勿論、患者様ごとの機器の交換・滅菌は徹底していますので、安心して来院して下さい。

◎ コロナ対策のために、患者様が待合室で密にならないように電話予約の上、来院お願いします。

来院の際には消毒用アルコールによる手指消毒、体温測定、イソジン等による診察前のうがいにご協力お願い致します。

◎ 当面の間、木曜日は休診させて頂きます。

◎ ドッグベストセメント治療

歯をあまり削らない、神経を取らない治療方法です。

詳しくはトップ画面のメニューから診療案内 ⇒ 痛みの少ない歯科治療をご覧下さい。